こんにちは!株式会社髙原商会です。
弊社は愛知県瀬戸市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。
土木工事に使用する土砂や路盤材のルート配送事業を手がけております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据え『ダンプドライバー』を募集しています。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

・ゼロからでも活躍できるの?

はい!
大型自動車の運転免許さえおもちなら経験の有無はいっさい問いません!
初めてでご不安な方も多いかと思いますが、弊社では入社後1ヶ月を研修期間として設けております。
配送業務に安心して取り組んでいただける環境が整っています。
研修期間後は、1人につき1台ずつ専用のトラックをご用意します。
業務に支障をきたさない範囲であれば、カスタマイズは自由にお楽しみいただけますよ♪

・独立したいけど言いにくい・・・

ご安心ください!!
弊社では、むしろ独立を奨励しています!
慣れ親しんだトラックを下取りしてもらえれば、引き続きお仕事を依頼します。
1人でも多くのドライバーが起業し、弊社とともにチームで発展していくことが代表の夢です。
面接の際に、あなたの夢を思う存分、お聞かせくださいね。

 

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

弊社は、何よりも『やる気』を重視しております。
安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
営業電話、セールスお断り