こんにちは!愛知県瀬戸市の株式会社髙原商会です。
弊社は、名古屋市をはじめとした愛知県の各地域で、土木工事に使用する土砂や路盤材のルート運送を請け負っています。

今回は、弊社業務をご紹介します。

弊社の業務とは

土砂のルート運送

土木工事の現場には多くの土砂が必要です。
皆さまも、大型ダンプ車が土砂を運送しているのを見かけたことがあるのではないでしょうか。
じつは、こうした土木工事の仕事にもルート配送があります。
土砂の収集場で、10トンダンプに土砂を積み込み現場までお届けする仕事がそれに当たります。
決まったルートをだいたい1日で4回くらい往復します。
もちろん土砂を届けるだけでなく、現場で発生した残土の引き取りも承ります。

路盤材の運送

路盤材とは、道路舗装の際に必要となる資材です。
地盤を形成する役割を果たしている資材ですので、アスファルト舗装などの現場で使用されます。
10トントラックで路盤材を運送する仕事も弊社業務のひとつに数えられます。

ここまで弊社業務をご紹介しました。
土砂のルート配送や路盤材の運送のご用命は、弊社までお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り