こんにちは!株式会社髙原商会です。
弊社は、愛知県瀬戸市に拠点を構え、名古屋市など県内の各地で土木工事に使用する土砂や路盤材のルート配送事業を手掛けているダンプ屋です。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
弊社は、積み込み~配送~荷下ろしを一貫して請け負い、「現場の頼れるパートナー
」を目指しております。

こんなご要望はございませんか?

「安心して依頼できる業者を探している」
「積み込みから荷下ろしまで行ってくれるかな?」
「親身になって相談を聞いてくれるかな?」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では、常に安全運転を心がけた安全で丁寧な運送により、多くのお客さまからご依頼をいただいております。
土砂の運送だけでなく、工事現場で発生した残土の引き受けにも対応!
現場のリアルな声を取り入れ、きめ細やかな業務を追求しております。
誠実な振る舞いを徹底し、お客さまの信頼にお応えいたします!

土木工事でのダンプ運搬や運送のご依頼は、安心して弊社にお任せください!
ご依頼前のご相談も親身になってお伺いいたします。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り