こんにちは!株式会社髙原商会です。
弊社は、愛知県瀬戸市に拠点を構え、名古屋市などの県内の各地で土木工事に使用する土砂や路盤材のルート配送事業を行っています。

弊社をご紹介します!

弊社は、平成30年に創業したばかりのまだ若い会社です。
代表は約25年の業歴をもち、以前には土木工事に携わっていた経験もあります。
その経験を活かして現場の皆さまのリアルなお声を取り入れて、きめ細やかな業務を追求しています。

業務内容

弊社の主力業務は、10トンダンプ車を使用した土砂・路盤材等のルート配送です。
豊田市・瀬戸市・東海市など、愛知県内各地からのご依頼を承っております。
土砂のルート運送は、決まったルートを1日あたり4回ほど往復します。
土砂を届けるのはもちろん、現場で発生した残土の引き取りもお任せください!
アスファルトなどで道路を舗装する際の地盤を形成する路盤材の運送にも10トントラックを使用いたします。
配送関連業務を一貫して請け負い、「現場の頼れるパートナー」を目指します。
安全な運転・丁寧な確認を常に行って迅速な配送サービスをご提供してまいります。
どうぞ安心してお任せください!
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り