こんにちは!株式会社髙原商会です。
弊社は愛知県瀬戸市に拠点を構え、名古屋市など県内の各地で土木工事に使用する材料のルート配送事業を手掛けているダンプ屋です。

土木工事で使用する材料といっても、イメージが浮かびにくい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様のために、今回は私どもが運搬している工事材料についてご紹介いたします!

2つの重要な材料

 


まず一つ目が「土砂」です。
土木工事では、地盤を固めたり建物を整備するために大量の土砂を必要とします。
そして二つ目が「路盤材」です。
路盤材とは、アスファルトで道路を舗装するために用いられる材料です。
弊社のお仕事は、主にこの二つの材料を10トントラックに載せて運搬しております。
土木工事では常に必要とされる材料で、私どもが現場へ運ばないと工事が進まないため、非常に重要な責任を負っているのです。
また、現場で発生した残土の引き取りも行っているので、1日に数回往復することもございます。
安全に配慮し、無事故・無違反を心掛けて、日々社会に貢献している株式会社髙原商会を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

土砂・路盤材の運送に関してご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り