こんにちは!愛知県瀬戸市の株式会社髙原商会です。
弊社は、土木工事に使用する土砂や路盤材のルート配送事業を手がけております。

信頼される企業を目指す!きめ細やかな業務をとことん追求


業歴25年を誇る代表は、以前、土木工事に携わっていた経験もあり、現場のリアルなお声を取り入れ、きめ細やかな業務を追求しています。
大型ダンプ車の運転は、気の緩みや確認を怠ると大きな事故を招く恐れがあります。
安全な運転・丁寧な確認こそが迅速な配送サービスにつながるものと信じ、基本を大切にしております。
今後も、信頼される配送業者を目指して日々の業務に全力で取り組んでまいります!

土砂のルート運送・路盤材の運送はお任せください

住みよいまちづくりを進めるための土木工事には、土砂や路盤材といった素材が欠かせません。
私たちはこれらを安全かつ迅速にお届けし、地域の発展に貢献しております。
弊社では、交通関連の法令を順守し、マナーのよい運転を心がけております。
どうぞ安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り