こんにちは!愛知県瀬戸市の株式会社髙原商会です。
弊社は、土木工事に使用する土砂や路盤材のルート配送事業を手がけております。

創業から間もないですが、仕事ぶりはベテランです!

弊社は、平成30年に創業したばかりの若い会社です。


業歴約25年の代表率いる弊社では、常に安全かつ丁寧な運送を心がけています。
おかげさまで多くのお客さまからご依頼をいただけるまでに成長いたしました。


現在は、瀬戸市や名古屋市で土砂や路盤材の運送を行なっております。


土砂のルート運送では、決まったコースを1日4回ほど往復し、工事現場で発生した残土の引き受けにも対応しております。


またアスファルトの舗装に欠かせない路盤材の運送も、10トントラックを使って造設現場へお運びいたします。


弊社代表は以前、土木工事に携わっていたことがあります。
その経験を活かして現場のリアルなお声を取り入れ、きめ細かな業務を追求し、お客さまにご満足をご提供しております。


積み込み~配送~荷降ろしを一貫して請け負う「現場の頼れるパートナー」を目指す弊社を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


地域の皆さまが快適に暮らせる街づくりのために、これからもスタッフ一同全力で業務に取り組んでまいります!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り