桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

株式会社髙原商会はこんな会社です!

弊社は土砂のルート運送や路盤材の運送を主力業務としている「ダンプ屋」です。
現場のリアルなお声を取り入れ、きめ細やかな業務を日々追求しております。
安全な運転・丁寧な確認を徹底し、迅速な配送サービスをご提供しております。

土木工事に伴う運送業務は弊社にお任せ!

「自社で運送担当スタッフを育てるのが難しい」
「常に大量の土砂を扱うわけではないので、自社で専用の運送車両を確保したくない」
「コストを考えると、自社で運送業務を抱えたくない」
などとお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そうしたお悩み、弊社が解決のお手伝いをさせていただきます。

土砂の収集場までトラックで向かい、積み込みを行ない、工事現場へお届けする。
弊社であれば、この一連の業務をお任せいただけます。
土砂のルート運送を通じて、大量の土砂を必要とする土木工事の現場を、私たちがお支えいたします。

お問い合わせはお気軽に!

土砂のルート運送のご依頼は、愛知県瀬戸市の株式会社髙原商会にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り