こんにちは! 愛知県瀬戸市の株式会社髙原商会です。
弊社は、尾張旭市や長久手市などで土砂のルート運送や路盤材の運送を手掛けるダンプ会社です。

弊社のようにダンプ屋と呼ばれる企業が主に手掛ける業務は何なのか、ご存じですか?
今回は、ダンプ屋の主なお仕事に就いて解説いたします!

土砂の搬入がメイン


基本は工事現場への土砂の搬入がメインです。
土砂の収集場で積み込んだ土砂を指定の工事現場まで運搬します。
土木工事の現場では、掘削作業や埋立作業に土砂を別途用意する必要があります。
そういった場合に、弊社のようなダンプ屋が現場へ駆けつけ、土砂をお届けいたします。
土砂を運び込むだけでなく現場で発生した残土の回収もダンプ屋のお仕事のひとつです。
企業によっては並行して他の業務を手掛けていることもあります。
弊社では路盤材の運送もあわせて承っております。

路盤材・土砂の運送はご入用ですか?

路盤材や土砂を用意するなら、弊社にお任せください!
ベテランのドライバーが安全運転で指定のお荷物を現場へお届けいたします。
一流のダンプ屋をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り