こんにちは! 株式会社髙原商会です。
愛知県瀬戸市に拠点を置き、尾張旭市や長久手市などで土砂のルート運送や路盤材の運送を手掛けるダンプ会社です。

高品質なサービスのご提供には、安心して働ける環境が必要不可欠であると考えております。
今回は、弊社の職場づくりについて解説いたします!

業務にしっかり集中できる職場づくり


ダンプ車のような車体の大きい乗り物を操るうえで、気の緩みや確認のおこたりは絶対にあってはならないものです。
そこで弊社では、働きやすい環境づくりを整えることで、スタッフが運転にしっかり集中できるようにしております。
ルート配送が中心ですので、「帰りが大幅に遅れてしまうのでは」「家族スケジュールは安定して守れるだろうか」といったお悩みに囚われずに働けます。
もちろん福利厚生も充実!
こうした取り組みもまた、高品質なサービスを実現できている要因のひとつです。

高品質なサービスを安定提供!

土木工事に使用する土砂や路盤材のルート配送なら弊社にお任せください!
現場のリアルなお声を取り入れ、きめ細やかな業務を追求しています。
高品質なサービスを安定して提供できるダンプ屋をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り