こんにちは! 株式会社髙原商会です。
愛知県瀬戸市にて、尾張旭市や長久手市などで土砂のルート運送や路盤材の運送を手掛けるダンプ会社です。

弊社では、安全運転をもって迅速な配送サービスを実現させております。
一見矛盾しているように見える安全と迅速という2つの概念ですが、今回はそれらの関係について解説いたします!

先急ぎ運転は速くない?


見切り発車やスピード違反などいわゆる先急ぎ運転を繰り返す運転で、どれだけ到着時間を短縮できると思いますか?
実際のところ、安全運転を徹底した場合と比べ、ほとんど短縮できないのです。
「短縮できそうな時間」と「実際に短縮できる時間」は別物です。
これらの混同は、断続的に発生する急激なスピード変化によって起こります。
先急ぎ運転は燃費を悪化させるだけでなく、ドライバーの過剰な疲労にもつながります。
疲労によるさまざまなトラブルによって、かえって到着までの時間が余計にかかってしまうおそれもあります。
以上のことから、安全運転を徹底する方が迅速な配送につながることが分かります。

安全運転を徹底するダンプ屋をお探しですか

大型ダンプ車の運転は、気の緩みや確認のおこたりによって大きな事故を招く恐れがあります。
弊社では、安全な運転・丁寧な確認こそが迅速な配送サービスにつながるものと信じ、基本を大切に操業しております。
安全運転を徹底するダンプ屋をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り