こんにちは!愛知県名古屋市や瀬戸市に拠点を置き、土砂や路盤材の運送事業を行っている株式会社髙原商会です。
大型ダンプの運転には、安全で丁寧な確認が必要になるため、基本を大切に毎日業務に取り組んでおります。
では、ルート運送に向いている方はどんなタイプなのでしょうか。
どんな方がルート運送に向いてるのかをご紹介します。

運転が好き


ルート運送の大半は運転がメインになります。
毎日同じルートで運送をするため、運転は好きだけど、地理が苦手な方でも安心して仕事が可能です。
ですが大型ダンプの運転は、確認がおろそかになると大きな事故につながります。
そのため日頃から運転が好きで、安全かつ丁寧な確認ができる方に向いている仕事といえるでしょう。

自分の時間を大切にしたい方

女性の方の中には、「小さな子供がいるから遊ぶ時間やお出かけなどで時間を大切にしたい」方もいらっしゃるでしょう。
ルート運送は、勤務時間が決まっており、残業もほとんどありません。
そのため予定も立てやすく、ご家族がいる方やお子さまがいる方も時間を大切にでき、自分の時間も確保できます。
現場によっては少し遅くなることもありますが、大幅な残業はありません。

将来独立を目指している方

ルート運送業者によっては、独立をよく思わない会社などもあります。
ですが、髙原商会は歓迎しています。
例えば、今まで使っていた愛着のあるトラックを下取りしていただければ、これまで同様に変わらず仕事もでき、自分の会社も運営できます。
将来的に独立を考えている方に対しても、しっかりと支援していきますので、独立を考えている方はぜひ弊社求人にご応募ください。

【求人】髙原商会では新規スタッフを募集中!


愛知県瀬戸市に拠点がある髙原商会では、土砂・路盤材のルート運送に携わっていただける、ダンプドライバーを求人募集しております。
大型自動車の免許さえあれば、どんな方でもご応募が可能です。
入社した際には、1人1台トラックを準備しております。
業務に支障がなければ、カスタマイズも自由です。
やる気があり稼ぎたい方や頑張ってくださっている方には、その分給与に還元いたします。
入社後は誰でも不安を感じるものですが、弊社は研修期間もしっかりとあるためご安心ください。
弊社とともに大きく発展していきましょう。
ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
営業電話、セールスお断り