こんにちは!愛知県名古屋市や瀬戸市に拠点を置き、土砂や路盤材の運送事業を行っている株式会社髙原商会です。
街づくりには土木工事が必要であり、そのような土木工事には土砂や路盤材が必ず必要になります。
では、土砂・路盤材のルート運送とはどんな仕事なのでしょうか。
今回は、ルート運送がどんな仕事なのかについてご紹介します。

土砂・路盤材のルート運送


土木工事では、建物や構造物を整備するためにたくさんの土砂が必要です。
弊社は、土砂がある収集場まで10トンの大型ダンプで向かい、積み込んでから工事現場までお届けするルート運送をしております。
土砂を運送するだけではなく、現場で残った土砂も引き取ります。
また路盤材は、アスファルトで道路を舗装するときに地盤をつくるためのものです。
土砂と同じように路盤材も、10トンの大型ダンプに積み込みをし、現場へ運送しています。

決まったルートの運送

髙原商会では、決まったルートを1日に4回ほど往復して、運送を行っております。
同じルートで同じ現場に土砂・路盤材を運送しているので、道に詳しくない方でも安心して仕事ができる環境です。
そのため、地理が得意ではない方でも安心して仕事に取り組めるといえるでしょう。

女性の方も活躍中!

運送のお仕事といえば男性の方が多いと思われがちですが、最近では女性のダンプドライバーも増えてきています。
力仕事が意外に少なく、資材の扱いなどは丁寧にする必要があるため、女性の方が活躍することが可能です。
帰りは、大幅に遅くなることはないので予定など立てやすい環境です。
弊社でも女性の採用を行っており、女性ならではの意見なども歓迎しております。

【求人】髙原商会では新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、県内の各地において土砂・路盤材のルート運送を行っています。
業務好調につき大型ダンプドライバーを求人募集しております。
大型自動車の運転免許さえお持ちであれば、未経験の方でも大歓迎です。
入社後は1ヵ月間研修期間もあり、いきなり任せることはありませんので、安心して仕事ができます。
力仕事だけではなく、勤務時間も決まっているため、女性の方も安心して仕事できる環境です。
弊社と一緒に会社のさらなる発展を目指しましょう。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
営業電話、セールスお断り