こんにちは!愛知県名古屋市や瀬戸市に拠点を置き、土砂や路盤材の運送事業を行っている株式会社髙原商会です。
土砂や路盤材などの道路の基礎となる資材で、街づくりを支えています。
弊社は平成30年に創業したばかりの若い会社ですが、土木工事に携わっていた経験を生かし、お客さまのニーズにお応えしたきめ細やかな業務を追求しています。
今回は「髙原商会で一緒に働きませんか?女性も大歓迎!」をテーマにご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

髙原商会の業務内容


弊社の主な業務内容は、10トンダンプを使用した土砂・路盤材などのルート運送です。
瀬戸市を中心に、豊田市、東海市など愛知県内で実績がございます。
ルート運送のため、勤務スケジュールが変わることも少なく、帰りが遅くなるという心配もありません。
弊社は大型免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
入社後約1ヵ月の研修期間を設けていますので、未経験者も安心してお仕事を始められます。
研修期間を終えると、一人につき一台ずつ専用のトラックをご用意いたします。
自分専用ですので、業務に支障のない範囲でカスタマイズも可能です。
最適な運転スペースを確保できます。
一人で集中して仕事をされたい方に向いている業種といえるでしょう。

女性も活躍できる職場!

大型ダンプのドライバーは、長い間、男性中心の職種とされてきました。
しかし近年は運送業の利用増加などにより、ドライバーが慢性的に不足しています。
大型ダンプは小型トラックに比べて意外と力仕事が少なく、むしろ運転や資材の取り扱いにきめ細かさが求められています。
そのため女性の方も活躍できる仕事なのです。
勤務時間も安定しているのでスケジュールも見通しが立てやすく、お子さまのいる方も安心して働けます。
また弊社は独立を積極的に推奨しています!
独立後もトラックを下取りしていただければ、お仕事は引き続きお願いいたしますので、未経験から独立を見据えたお仕事が可能です。

【求人】髙原商会では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、大型ダンプドライバーを募集しています。
応募に際して大型自動車免許が必要となりますが、未経験でも問題ございません。
やる気のある方、基本に忠実な方、将来独立を考えている方はぜひ弊社求人へご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
営業電話、セールスお断り