こんにちは!愛知県瀬戸市に拠点を置き、同市および名古屋市でルート配送を手掛ける株式会社髙原商会です!
今回は、「配送のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実な配送を継続する!


弊社では土木工事で使用する土砂・路盤材の配送を手掛けております。
工事の滞りない進行のため、迅速かつ確実な配送に努めてまいりました。
今後も現場の状況に合わせて対応し、土木業者様のニーズに応えてまいります!

2.安全教育を徹底する!

全ての運送業者に求められることは安全なサービス提供です。
特に大型ダンプを使用した配送では高いリスクを伴うため、弊社では安全教育に力を入れております。
従業員全員に高い安全意識を持ってもらうことで、無事故を継続するよう努めてまいりました。

3.快適な労働環境をつくる!

配送事業を末永く続けていくには、確かな人材力が必要になります。
弊社では一人一人に実力あるドライバーになってもらうため、労働環境の充実に努めてまいりました。
収入面のサポートはもちろん、長時間労働とならないような配慮も徹底しております。
今後も働きやすい環境の構築に向けて努力し、従業員満足度の向上を目指します!

ルート配送のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、名古屋市などでルート配送事業を手掛けております。
土木工事で使用する土砂・路盤材の配送を行っており、安定的かつ確実なサービス提供を心掛けてまいりました。
大型ダンプによる効率的な配送を強みとしておりますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
弊社におけるダンプドライバーとして、土砂・路盤材のルート運送でご活躍いただける方を募集中です。
大型ダンプを使用しての業務となりますが、ご応募にあたって経験・性別は問いません。
大型免許を所有する18歳以上の方なら大歓迎でございますので、ぜひ一度ご応募くださいませ。
高水準の給与・各種手当をはじめとする手厚い待遇をご用意し、向上心の高い方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り