こんにちは!愛知県瀬戸市に拠点を置き、同市および名古屋市で土砂・路盤材のルート配送を手掛ける株式会社髙原商会です!
「ダンプを運転した経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーの経験者必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.能力に応じた優遇あり!


弊社では大型ダンプでの配送を経験された方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇しており、原則として月給30万円以上を保証いたします。
各種手当や賞与・昇給もございますので、入社一年目から高収入を実現できる環境です。

2.専用のトラックを支給!

弊社では入社した方一人一人にトラックを支給しております。
専用のトラックとして使用いただけることに加えて、カスタマイズも原則自由です。
前職での慣れ親しんだトラックのカスタマイズ状況を再現できるため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

3.将来的な独立を支援!

弊社ではドライバーの方の独立を積極的に支援しております。
起業に関するアドバイスはもちろん、独立後の経営面をサポートすることも可能です。
トラックを下取りしていただければ継続的にお仕事を依頼いたしますので、その点はご安心くださいませ。

ルート配送のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、ルート配送事業を主力として積極的に活動しております。
土木工事で使用する土砂・路盤材の配送を手掛けており、安全かつ確実なサービス提供を徹底してまいりました。
大型ダンプによる効率的な配送を強みとしておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集しております!
具体的には、弊社所属のダンプドライバーとして土砂・路盤材のルート配送に取り組んでくださる方を募集中です。
大型ダンプをメインに使用しての業務となりますが、ご応募に際し経験・性別は一切問いません。
大型免許を所有する18歳以上の方なら大歓迎となっておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
高水準の給与をはじめとする高待遇をご用意し、向上心あふれる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り