こんにちは!愛知県瀬戸市に拠点を置き、同市および名古屋市で土砂・路盤材のルート配送を手掛ける株式会社髙原商会です!
「ダンプドライバーになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーを目指す方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験から成長できる!


弊社では従業員一人ひとりに手厚い教育を行っております。
未経験という点で不安を抱く方もいらっしゃいますが、手厚い研修の中で着実に成長いただけます。
経験豊富なドライバーがイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.安定した環境で働ける!

弊社は平成30年創業・令和元年設立の若い会社ですが、着実に実績を積み上げています。
豊富な実績が確かな信頼につながり、毎年多くのご依頼をいただけております。
比較的安定した環境となっているため、腰を据えて働きたい方はぜひご応募くださいませ。

3.プライベートを確保できる!

運送業界に対し、休みが少なく重労働という印象を抱く方も多いでしょう。
確かに長時間労働がメディアに取り上げられるケースもありますが、弊社の場合は働く環境を適切に整備しております。
労務管理を徹底しており、一人一人がプライベートを確保できる環境です。

ルート配送のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、配送業者として同市および名古屋市で活動しております。
土木工事で使用する土砂・路盤材のルート配送を行っており、安全かつ確実なサービス提供を心掛けてまいりました。
大型ダンプによる効率的な配送を行っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を大募集しております!
弊社所属のダンプドライバーとして、土砂・路盤材のルート運送でご活躍いただける方を募集しております。
大型ダンプを使用しての業務となりますが、ご応募に際し経験・性別は一切問いません。
大型免許を所有する18歳以上の方なら大歓迎となっておりますので、ぜひ一度ご応募くださいませ。
高水準の給与・各種手当をはじめとする充実の待遇をご用意し、向上心の高い方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
営業電話、セールスお断り