こんにちは!愛知県瀬戸市に拠点を置き、同市および名古屋市でルート配送を手掛ける株式会社髙原商会です!
「ダンプ運転手に興味があるけど、具体的な仕事内容がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプ運転手の仕事内容ってどんな感じ?」をテーマに設定し、弊社のケースをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

土砂・路盤材の配送を手掛ける!


弊社ではルート配送事業を展開する中で土木業界のニーズに応えています。
土木工事で必要となる土砂・路盤材の配送を手掛けており、安全かつ迅速に業務を進めてまいりました。
使用する車両は大型ダンプであり、多くを積載できる点を強みとして効率的な配送を実現しております。

トラックの運転・操作がメイン!

弊社におけるダンプ運転手の仕事は、大型ダンプを使用したルート配送になります。
具体的には、土砂の収集場で積み込み作業を行った上で指定の工事現場に配送します。
路盤材の配送においても大型ダンプを使用するため、各自専用のトラックを運転・操作する業務がメインになります。

未経験から取り組める仕事です!

ダンプ運転手という職業に対し、「高度な運転技術が必要では?」とイメージされる方も多いでしょう。
確かに普通の自動車とは全く異なる車両ですが、未経験からプロを目指すことは可能です。
弊社でも丁寧な教育で未経験者をサポートしておりますので、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

ルート配送のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、ルート配送事業をメインに展開しております。
土木工事で使用する土砂・路盤材の配送を手掛けており、安定して実績を重ねてまいりました。
大型ダンプを使用した効率的な配送を行っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
熟練のドライバーによる安全・確実なサービス提供を徹底してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社所属のダンプドライバーとして、土砂・路盤材のルート運送に取り組んでくださる方を募集しております。
大型ダンプを使用しての業務となりますが、ご応募にあたり経験・性別は一切問いません。
大型免許を所有する18歳以上の方なら大歓迎となっておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
高水準の月給をはじめとする充実の待遇をご用意し、向上心あふれる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り