こんにちは!愛知県瀬戸市に拠点を置き、同市および名古屋市で土砂・路盤材のルート配送を手掛ける株式会社髙原商会です!
今回は、「運送業を手掛ける弊社のダンプトラックをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ダンプトラックの種類について


ダンプトラックの場合は機能別・大きさ別で分けることができます。
機能別ではサイドダンプ・三転ダンプ・リフトダンプなどです。
大きさ別では小型・中型・増トン・大型・重ダンプです。
基本的に、一般公道を走行でき、かつ最も多くを積載できるのは大型ダンプになります。

弊社が使用するダンプトラックをご紹介!

弊社では土木工事で使用する土砂を配送するにあたり、大型ダンプをメインに使用しております。
別名で10トンダンプとも言われており、最大積載量6.5t以上・車両総重量11トン以上という規模の大きなタイプです。
土砂だけでなく路盤材の配送にも大型ダンプを用いており、積載量の強みを活かして効率的な配送を行ってまいりました。

今後も最適な配送で期待に応えてまいります!

土木工事では大量の土砂を用いるケースが多いため、積載量の大きなトラックが必要になります。
弊社では土木業者さまの期待に応えるため、常に大型ダンプを用いた配送を貫いてまいりました。
車体の大きさを踏まえた安全面の対応も重視しており、長きにわたり無事故を継続しております。
今後もニーズに応じた配送でお客様の期待にお応えし、地域社会に一段と貢献してまいります!

ルート配送のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、ルート配送事業をメインに手掛けております。
土木工事で使用する土砂・路盤材の配送を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
大型ダンプを使用した効率的な配送を行っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
熟練のドライバーによる安全・安心のサービス提供を徹底してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県瀬戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属のダンプドライバーとして、土砂・路盤材のルート運送に携わってくださる方を募集しております。
大型ダンプを使用しての業務となりますが、経験・性別は一切問いません。
大型免許を所有する18歳以上の方なら大歓迎となっておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
高水準の月給をはじめとする充実の待遇をご用意し、向上心の高い方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り