こんにちは! 愛知県瀬戸市を拠点に活動するダンプ屋、株式会社髙原商会です。
弊社では、名古屋市など県内各地にて土木工事における土砂の運搬など運送業を承っております。
土砂運搬を依頼する業者選び、失敗したくないですよね?
「でもどこに気を付ければいいのか分からない」という方もいらっしゃると存じます。
そこで今回は、業者選びで失敗しないために押さえたいコツについて解説いたします!

業界を理解した人がいる


土木工事における土砂運搬を依頼する場合、土木工事に通じた人がその業者の中にいるかどうかがポイントです。
業界に理解のある人が対応してくれると、きめ細やかなサービスが受けられる可能性がぐっと高まります。
また、現場の声が反映されやすくなるというメリットもございます。
依頼しようとしている業者に、業界に理解がある人が在籍しているかどうかを事前に確認するようにしましょう。

法令を遵守している

法令遵守が徹底されている業者を選ぶようにしましょう。
徹底されていない業者を選んでしまうと、依頼した側の社会的信用が問われることにもなりかねません。
時には思わぬトラブルに巻き込まれ、予想だにしなかった出費が発生してしまうこともございます。
そういった事態を回避するためにも、依頼しようとしている業者のコンプライアンス意識にも注目するようにしましょう。

新規お仕事依頼受け付け中!


土砂や路盤材の運送をご検討中ではございませんか?
弊社では、10tトラックを使用した土砂と路盤材の運送を手掛けております。
使用する車両は大型のものですが、近隣の方々に安心していただけるよう、交通関連の法令を遵守し、マナーのよい運転を心がけております。
また、弊社代表はかつて土木工事に携わっておりました。
ゆえに現場のリアルなお声を取り入れることが可能です。
それらを生かし、更なるきめ細やかなサービスを追求してまいります。
土砂や路盤材のルート配送なら、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り