こんにちは。
愛知県瀬戸市から尾張旭市、長久手市まで、幅広い地域で活動している株式会社髙原商会です。
今後の事業拡大を目指し、弊社では大型ダンプドライバーの求人募集を行っています。
実は弊社のように大型ダンプドライバーの求人募集を行っている企業が増え、大型ダンプドライバーの需要が向上しているのをご存じですか?

大型ダンプドライバーの需要が向上している理由

ダンプトラック
大型ダンプドライバーの主な業務は、商品や資材などのさまざまな物を取引先様の所まで配送することです。
しかし、近年ドライバーの高齢化や労働環境などの悪いイメージから、求人応募者の減少などの理由により人手不足な状態が続いています。
人手不足な状態でありながらも、小売り業界や土木業界などさまざまな業界で必要不可欠な業務です。

労働環境改善している今が転職するタイミング!

深刻な大型ダンプドライバーの人手不足状態を改善するために、多くの企業で労働環境の改善に取り組んでいます。
弊社では、資材などの積み下ろしがなくルート配送に特化しています。
業務予定を組みやすい業務内容にすることで、業務時間内で業務を終えられるようになりました。
その結果、仕事とプライベートを充実させられ、多くの従業員の作業効率が向上しています。
他にも、中途採用でも未経験者を積極的に採用し、
研修などの人材育成にも力を入れています。
乗り物が好き、運転が好きといった方は、ぜひ大型ダンプドライバーをやってみませんか?
労働環境が改善されており、未経験でも丁寧な研修が受けられる、今が転職する絶好のタイミングです。

大型ダンプ屋を目指すなら髙原商会

初心者マークとパソコン
いかがでしたか?
弊社は地域密着企業を目指しており、愛知県瀬戸市や尾張旭市、長久手市など地元を中心に活動しております。
また弊社の従業員が配送する商品は、地域のインフラ整備に必要不可欠な土砂や路盤材などです。
これらを配送することで、地域の皆様が快適に暮らせる地域づくりに大きく貢献できるやりがいのある仕事です。
運転が得意などの特技を生かして、地域貢献度の高い仕事を一緒に行いませんか?
少しでも興味を持ってくださった方は、採用情報ページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


株式会社髙原商会
〒489-0861 愛知県瀬戸市八幡台6丁目8番地の1
TEL:0561-85-0091    
FAX:0565-42-4853
※インターネット商材、人材紹介、求人広告、投資等の
弊社の業務に関係のない営業電話は固くお断り